SSブログ

木村拓哉 次女 障害ってどんなの?? [木村拓哉 次女 障害]

スポンサーリンク




木村拓哉さんの次女が障害を持っているという噂が
ネット上でささやかれていますね。
この噂は本当なのでしょうか?


木村拓哉さんの次女といえば光希(みつき)ちゃん。
実は障害の詳細は明らかにされていませんが、(当然か)
ダウン症ではないか?
という説が最も有力です。


ダウン症とは染色体がなんらかの原因で
異常になってしまう障害です。
まぁ有力といってもおそらくは
根も葉もない噂レベルですがね。


そもそも木村拓哉さんの次女・みつきちゃんが
障害を持っているのでは?なんて噂を立て始めたのは
どうもアンチの仕業という噂もありますが、
どうして本人の木村拓哉さん、もしくは奥様の工藤静香さんではなく、
次女の光希ちゃんなのでしょうか?
長女の心美ちゃんでもなく??


家族写真の流出画像もないことから、
このような噂もぬぐえないのでしょう。


それに規制があるとはいえ、木村拓哉さんが
家庭や子供の話をメディアで一切しないことも原因のひとつでしょう。


でもこの規制ってのもどうかと思いません??
障害がどーのこーの前に、国民的スターといっても過言ではない
木村拓哉さんが、子育てしてますよー。
家族と仲良くしてますよー。


なんてことを公言してバンバンしゃべってくれたら
逆にカッコイイと思いません??


個人的には木村拓哉 次女 障害なんてことよりも
私生活のほうが物凄く気になってたりしますw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。