SSブログ

キムタク 子供 ダウン症 画像はなぜ出ない? [キムタク 子供 ダウン症 画像]

スポンサーリンク




キムタク 子供 ダウン症 画像ってキーワードがあるってことは
やっぱりかなり気になっている方が多いという証拠。
話題の中心は次女の光希(みつき)ちゃんですね。


キムタクの子供はダウン症だから画像はないの?って
フツーはそう思いますよね。


でも隠し撮りてきな家族写真はともかく、これほどまでに
画像が出ていないところをみるとやはりジャニーズの圧力・・
というか規制が強いのではないか?と個人的に考えるわけです。
木村拓哉さんと工藤静香さんの家族写真なんて皆無ですからね。


個人的にですよ?あくまで。



携帯電話の普及している世の中でキムタクや工藤静香さんを目撃したら
フツーは写メのひとつも撮るでしょ?
あまり好ましくないことだとは思いますが、その場は興奮して
撮ってしまうハズ。(でも控えましょうね)


それにツイッターなどのインターネット環境があるので
投稿までやっちゃうんだと思います。(でも控えましょうね)


もちろん迷惑行為ではなりますが、興奮しちゃうと・・・ねぇ・・
(でも控えましsy・・・)


これほどこんな情報社会の環境で画像が出ないことを考えると、
キムタク 子供 ダウン症 画像ってのは
ガセなんじゃないかと推測できませんか?


キムタクはほとんどプライベートのことを話しませんし、
当然子供の話もしませんよね?
だから余計にこういった噂が飛び交ってしまうのだと思います。


でもキムタクみたいなトップアイドルが、子供の話なんかすると
逆にカッコイイ!なんて思うのは私だけでしょうかね??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。